しょうの雑記ブログ

ファッション、音楽、物事の考え方、おすすめの商品、食べ物、プロ野球などについて書いたブログです。

2019-01-03から1日間の記事一覧

生きている意味がわからなくなったら、「とりあえず生きること」を目標にする

自分の生活を振り返ってみて、「生きていることがわからない」と思ってしまう人は、結構いるのではないでしょうか。 自分自身で、「自分は、このために生きている」とはっきり言えるものを持っている人はいいでしょう。 しかし、「何のために生きているのか…

ブログ開始から1ヵ月のアクセス数を公開します

このブログは、2018年の12月から開始していますが、2019年の1月3日で、ブログ開始から1ヵ月が経ちました。 そこで、アクセス数などを公開していきます。 1ヵ月のアクセス数:1721 1日の最大アクセス数:338 1日平均アクセス数:56 読者登録数:103人 記事数…

楽しいことが見つからない時は、太陽の光を浴びてみる

「最近、全然楽しいことがない」と思っている人は、結構いるはずです。 人間、生活していると、様々なストレスに直面します。 そして、そのストレス状態が続くと、今まで楽しいと思っていたことをしても、楽しめなくなってしまったりします。 これは少しまず…