しょうの雑記ブログ

ファッション、音楽、物事の考え方、おすすめの商品、食べ物、プロ野球などについて書いたブログです。

2018-12-28から1日間の記事一覧

「最後の瞬間」は、突然来てしまうことが多い

「最後の瞬間」というのは、突然来てしまうことが多いものです。 そして、自分が、「これが最後だ」と思いながら、最後の瞬間を迎えられるとは限りません。 僕の趣味は、音楽を聴くことです。 大好きなバンドがいて、そのバンドのライブを見ていると、「幸せ…

ツイッターを始めたら、ブログの読者数は5倍、1日のアクセス数は10倍になった話

このブログを始めたのは2018年の12月4日です。 そこから3週間以上経ちましたが、「もっと伸ばすにはどうしたらいいか」を考えていました。 ちなみに、3週間経過した時点で、「読者数:10人」、「1日の平均アクセス数:20」といった状況でした。 そこで、ネッ…

人からバカにされても、「生きてて良かった」と思えることがあったら、それを大事にする

あなたには、「生きてて良かった」と思える瞬間はあるでしょうか。僕は、たまにではありますが、そういう瞬間があります。 僕は、音楽を聴くことが趣味です。 大好きなバンドがいて、時々、そのバンドのライブをライブハウスに見に行ったりします。 そこで、…