しょうの雑記ブログ

ファッション、食べ物、おすすめの商品、プロ野球、音楽などについて書いたブログです。

ジョリーパスタ、「エビとカリフラワーのジェノベーゼ」

 パスタのレビューをします。

 

 今回レビューするのは、ジョリーパスタの「エビとカリフラワーのジェノベーゼ」です。

 

 値段は803円(税込)です。(2022年1月現在)

 

f:id:bamen:20220111131537j:plain

 

www.jolly-pasta.co.jp

 

 バジルを使ったジェノベーゼソースに、粉チーズがたっぷりかかっています。

 

 具材は、「カリフラワー、茹でたじゃがいも、海老」が入っていました。

 

 全体的に、塩味がちょっと薄めでした。カリフラワーの味も薄めです。

 

 じゃがいもは、ホクホクで美味しかったです。

 

 海老は、プリプリで、味付けも絶妙で、非常においしかったです。

 

 全体的に味が薄めなのは気になりましたが、海老が抜群においしかったです。

 

 パスタに入っている海老としては、トップクラスのおいしさかもしれません。

 

 また、チーズをたっぷり使っている割に、意外に重くなく点も良かったです。

 

 チェーン店なので、気軽に食べに行けるのもいいですね。

 

 803円という価格も、高すぎなくてちょうどいいと思います。

 

 「ジェノベーゼを食べたい」と思った時に、食べに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 特に、海老好きの方におすすめのパスタです。